B’zをあまり知らないプロダンサーが「ultra soul」のライブパフォを見たら衝撃!?/ B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORIk-【ダンス解説/リアクション】
Вставка
- Опубліковано 5 лют 2025
- 今回はB’z「ultra soul」を観させていただきました!!
圧倒的な存在感を放つ2人やられました…
登場からもうラスボス感がハンパない😭👏
今回のウルトラソウルも鳥肌が止まりませんでした。
おすすめの映像&楽曲ありましたらコメント欄で教えてください🙇♂️
※著作権の関係上、映像処理をさせていただいております。
あらかじめご了承ください。
▼B'zの再生リストはこちら!
• B'z
▼チャンネル登録はこちらをクリック!
/ @haruki_dance
👇公式SNSはこちらをチェック!
▼Twitter「X」
/ hrk_dancekenkyu
▼Twitter「X」(プライベート)
/ harukienomoto
▼Instagram
...
▼Instagram(プライベート)
www.instagram....
●2024年目標
【年内チャンネル登録者数3万人】
必ず達成します。
●プロフィール
現役プロダンサーとして活動させていただいてます。
テーマパーク、ミュージックビデオ、バックダンサーなど多方面に活躍中!
UA-camにおいてもダンスに関わる動画を発信中!!
#bz
#ultrasoul
#livegym
ライブに行くと、圧倒的なパフォーマンスはもちろん、おちゃめなMCと、ファンを一番大切に考えてくれているお二人の気持ちがひしひしと伝わってきて、B'zのことがもっともっと好きになりますよ!
なお、このライブ参戦してました😊
初コメです。B’zを取り上げてくださってありがとうございます。
色んなアーティストのライブに参加していますが、音の厚み、照明のこだわり、見応えはB’zがダントツ自分の中で1番です。ぜひ、機会があればライブ参加してください😊
圧巻ですよ、音を浴びてください。
B’zのリアクションありがとうございます。私は初期の頃から、ファンでした。今は卒業。ライブ参戦しました、何度も、凄い人でしたよー✨✨次の日は筋肉痛でした😊恋心、ネイティブダンス、手の振り楽しかったー😍✨
UA-camに公式動画がないのですが
恋心って曲もおすすめです
・ファン投票ベストで1位
・めっちゃポップな曲調
・みんなで踊る振付
・歌詞に松本さんがでてくる
ロックとは異なるB'zの魅力があります
2011年からLIVE-GYM毎回参戦してます。
HINOTORI味スタも参戦行きました。最初から最後まで本当に最高でした。
このライブではLOVE PHANTOMが特別なので是非映像見て欲しいです。
B'zのライブはGYM!ジムなんです。声出して身体動かしてテンション上げて、日頃のストレスを吹き飛ばし、次の日は心地よい筋肉痛とともに余韻に浸って欲しいです。
B'zのお二人だけでなく、音響も照明も舞台演出もスタッフも含めてプロすぎて、30年以上私の心を掴んで離しません😂
冬にはドームツアーがあるようなので、是非是非LIVEの音圧とともにB'z沼におちてほしいです。
松本さんの後ろにある漢字は玲(美しい音のような意味があったはず)
このライブ行ってました!
OP映像からの1曲目が、このultra soulでした
とりあえず公式が最近上げた6曲のライブ全部見てくだい😊
最近B'zの公式UA-camで投稿された95年と2000年のライブ映像もぜひ観てほしいものです…!!✨
2000年の方とかは大雨でヤバいっすよ
(貧弱語彙力)
B'zのリアクション有難うございます。
B'zのLIVEは「LIVE-GYM」と言い、今回の映像は5周年事に行われるPleasureツアーとなります(人気曲や懐かしい曲中心。最初は不定期開催でした)
松本さんのバックの玲は「レイ」で美しい音色という意味を表しています。
稲葉さんの衣装自体は昔から微妙と言われてますが😅
今までもスケスケの網網とかエガチャンタイツで上半身裸とか、おそらく大半の人が来たらダサいのに稲葉さんが着るとウルトラカッコよくなるんですよねえ😅
玲ですね!
レイ…確か音を表現する言葉の一つだったかと
ギターのストラップにも書いてますよ😊
このライブは確か稲葉さんが(風邪か何かで)喉のコンディション最悪で、途中で中断を挟んだライブだったと記憶してます。
確かにこの時の稲葉さんは明らかに高音と声量がベストから程遠いと思いました。
ドキュメンタリーで喉との闘いが収録されてるくらいですからね、、痛々しくて見てられない
福岡初日に参加してました。
心配で涙が出るほど最悪なコンディションから、火の鳥の様に復活する姿で涙しました。
中断したのは1ヶ月前の福岡公演ですね。これではないです。